Title
Internet Explorer 7 でカートに商品が入らないエラー
Answer
2009年12月頃より、Internet Explorer バージョン7 を使用していると、

・特定のページが表示されない
・カートに商品が入らない
・強制ログアウトしてしまう

等のエラーが多数報告されています。

Microsoft社では、バージョン8にアップグレードするこを推奨していますので、不具合が起きているお客様がいらっしゃいましたら、バージョン8にアップグレードするか、他のブラウザを使用するようお伝えください。

IE8にバージョンアップした後は、下記の手順で閲覧履歴を削除してください。

IE8の閲覧履歴削除手順

1.メニューバーより[ツール(T)]-[インターネットオプション(O)]をクリック


2.開いた画面の「全般」タブにある[閲覧の履歴]-[削除(D)]をクリック


3.開いた画面で、下記の項目にチェックマークを付けて「削除(D)」ボタンをクリック
・お気に入りWebサイトデータの保持(R
・インターネット一時ファイル(T
・Cookie(O)
・履歴(H)

※それ以外の情報も必要がなければチェックをしてください。




4.削除した後は、現在開いているブラウザ全てを一旦終了させてください。



■関連情報(Microsoftサポートページ)

Internet Explorer 7 でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される
http://support.microsoft.com/kb/926431

Internet Explorer 7 で空白の Web ページが表示される
http://support.microsoft.com/kb/933006