Title
メールが届かないのに、エラーが表示されない
Answer
下記の何れかに該当するか、ご確認ください。

■1. 新プラン(新サーバー)へコース変更されたお客様

コース変更で、旧サーバーから新サーバーに接続切替した場合、新サーバーとは別に、旧サーバーのメール設定で受信を行い、旧サーバーにメールが届いていないかご確認ください。


■2. 新プラン(ドメイン移転)でお申し込みのお客様

ドメイン移転の状況をご確認ください。
ドメイン移転、移管に関する情報を「マイアカウント」で確認することができます。

確認方法
1.マイアカウントにログイン
2.ご契約サービスメニューをクリック
3.開いた画面内の「詳細」ボタンをクリック
4.サーバー移転手続のリンクをクリック


■3. メールソフトの設定で他のユーザIDが誤って入力されている可能性がございます。

メールアドレスに割り当てたユーザIDとは別のユーザIDをメールソフトに設定した場合でも、そのIDが存在するIDならエラーメッセージは表示されません。

そのため、お客様コントロールパネル(管理ツール)で設定した情報と、メールソフトに入力した情報(ユーザID など)が、一致しているかご確認ください。