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マイアカウントにログインできません |
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マイアカウント( https://secure.i-do.ne.jp/user/ )へのログイン情報を忘れてしまった場合は、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、お客様ご自身でご登録のメールアドレスに再発行することができます。
ご契約情報はマイアカウントにログインしてご確認ください。
コントロールパネルのログインパスワードとマイアカウントのログインパスワードは異なりますので、ご注意ください。
■再発行手順
[手順1]
マイアカウントにアクセスします。
マイアカウント
https://secure.i-do.ne.jp/user/
[手順2]
マイアカウントのページにある
【カスタマーID、パスワードが分からない方はこちら】
という文字を押してから「Eメールアドレス または ドメイン名」欄に、
ご契約のドメイン名またはご登録のメールアドレスを入力してください。
※ご注意※
【次へ進む】ボタンを押したあとの画面は、セキュリティコードの入力を要求する画面に遷移しますので、
画面は閉じずにそのままにしてください。
[手順3]
弊社にご登録いただいているメールアドレス宛にセキュリティコードが
記載されているメールが届くのでご確認ください。
メールが確認できましたらそのメールに記載されているセキュリティコードを、
閉じずにそのままにしたセキュリティコードの入力を要求している画面で入力して
【次へ進む】ボタンを押してください。
[手順4]
「新しいパスワードを入力してください」の画面が表示されましたら、
任意のパスワードを入力のうえ、【新しいパスワードに変更する】ボタンを押してください。
[手順5]
「パスワードが変更されました。」の画面に遷移しますので、
ログイン画面に戻ってログインしてみてください。 |
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