Title |
メールが受信できたり、出来なかったりする(その2) |
Answer |
|
お客様側メールソフト(Outlook など)とサーバー側コントロールパネル
の設定と両方で「迷惑メールフィルタ」の機能があり、この機能が影響している可能性がございます。
■下記の「迷惑メールフィルタ」の設定をご確認頂きますようお願い
申し上げます。
・お客様パソコン側メールソフト
例) Outlook の場合、
「アクション(A)」-「迷惑メール(J)」をクリックして迷惑メール
のオプションを確認を確認してください。
・サーバー側コントロールパネル
コントロールパネルに一番最初にログインする時、「FTP用ユーザーID」では
なく、お客様が作成した「メール用のユーザーID」と対応パスワードで
直接ログインすることにより個別に設定可能です。
メール > ウェブメール > フォルダ と画面を開き、「迷惑メール」ボタン
押して、ご確認頂きますようお願い申し上げます。
メール > ホワイトリスト と画面を開き、
メールアドレス又はドメインをホワイトリストのルールに追加可能でござい
ます。
メール > SpamAssassin アンチスパム と画面を開き、
セキュリティレベルを「高」「中」「低」いずれかに変更可能です。
|
|
|