Title |
Internet Explorer 7 でカートに商品が入らないエラー |
Answer |
|
2009年12月頃より、Internet Explorer バージョン7 を使用していると、
・特定のページが表示されない
・カートに商品が入らない
・強制ログアウトしてしまう
等のエラーが多数報告されています。
Microsoft社では、バージョン8にアップグレードするこを推奨していますので、不具合が起きているお客様がいらっしゃいましたら、バージョン8にアップグレードするか、他のブラウザを使用するようお伝えください。
IE8にバージョンアップした後は、下記の手順で閲覧履歴を削除してください。
IE8の閲覧履歴削除手順
1.メニューバーより[ツール(T)]-[インターネットオプション(O)]をクリック
2.開いた画面の「全般」タブにある[閲覧の履歴]-[削除(D)]をクリック
3.開いた画面で、下記の項目にチェックマークを付けて「削除(D)」ボタンをクリック
・お気に入りWebサイトデータの保持(R)
・インターネット一時ファイル(T)
・Cookie(O)
・履歴(H)
※それ以外の情報も必要がなければチェックをしてください。
4.削除した後は、現在開いているブラウザ全てを一旦終了させてください。
■関連情報(Microsoftサポートページ)
Internet Explorer 7 でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される
http://support.microsoft.com/kb/926431
Internet Explorer 7 で空白の Web ページが表示される
http://support.microsoft.com/kb/933006
|
|
|