Title
メールの送受信ができなくなりました。どうすれば良いですか?
Answer
送信または受信される際にエラーメッセージは表示されますでしょうか?
表示される場合は、その内容をご連絡ください。

ご参考)以下の内容もご確認ください。
・メールソフトに設定されている差出人(From)のアドレスが、
存在するドメインになっているか。存在しないドメイン等
を指定している場合は送信できない場合があります。

・送信ポートの確認
ご契約されているISPによっては送信ポートを587にしていないと送れない場合
があります。

・受信後に確認
メールを受信することにより許可されたアカウントであることの認証をとります。
受信操作を行われず送信からはじめた場合エラーになる場合があります。
メールソフトの設定、OutlookExpressであれば「このサーバーは認証が必要」
にチェックマークをつけてください。