Title |
クレジットの与信データが記録されているのに注文情報が保存されていません |
Answer |
|
クレジット情報入力画面で与信データを記録した後に、ご注文の最終確認画面が表示されます。
その画面で画面を閉じてしまった場合、与信記録だけが残り、注文データは保存されません。
下記のクレジット決済で発生する可能性があります。
・NPコネクトライト
・クイックコレクション
・ゼウス(携帯用)
キャンセルの意思で画面を閉じたのか、誤って閉じたのかはシステムで判断できないため、ご注文不成立としてお取扱いください。
※クイックコレクションはページデザイン > ショッピングカートで、「Version 2 (新タイプ)」にすると、問題が起こる可能性が少なくなります。
関連ページ:クレジットの与信データが記録されているのに注文情報が保存されていません |
|
|