Title
クレジットの与信データが記録されているのに注文情報が保存されていません
Answer
クレジット情報入力画面で与信データを記録した後に、ご注文の最終確認画面が表示されます。

その画面で画面を閉じてしまった場合、与信記録だけが残り、注文データは保存されません。

下記のクレジット決済で発生する可能性があります。

・NPコネクトライト
・クイックコレクション
・ゼウス(携帯用)

キャンセルの意思で画面を閉じたのか、誤って閉じたのかはシステムで判断できないため、ご注文不成立としてお取扱いください。

※クイックコレクションはページデザイン > ショッピングカートで、「Version 2 (新タイプ)」にすると、問題が起こる可能性が少なくなります。


関連ページ:クレジットの与信データが記録されているのに注文情報が保存されていません