サービス・サポートFAQ

   検索結果 カテゴリー
1.予約限度数を超過した場合は、どうなりますか?予約機能
2.予約に制限はありますか?予約機能
3.携帯電話から予約できますか?予約機能
4.電話や対面で受けた予約は、予約数にカウントされますか?予約機能
5.登録できるプラン数・会員数に制限ありますか?予約機能
6.予約のキャンセルは可能ですか?予約機能
7.予約をキャンセルした場合、空いた枠はどうなりますか。予約機能
8.予約のキャンセルを制限することはできますか。予約機能
9.予約がキャンセルされた場合、予約数のカウントはどうなり ますか?予約機能
10.予約時にセキュリティは確保されていますか?予約機能
11.クレジットカード決済機能を利用している場合、予約のキャンセルはできますか?予約機能
12.予約受付終了時間を1時間未満に設定できますか?予約機能
13.『時間区切り』に90分がありません。予約機能
14.メインプラン登録画面に『カテゴリ』欄が表示されていません。予約機能
15.メインプランが表示されない(予約が受け付けられませんと表示される)予約機能